スポンサーリンク

誰かの落とし物?

家の外で「ドン!」と音がした^^暫くすると、エンジンのふかし音がしたので、「いつもの自動車の脱輪かな」と思って覗いてみると、今度は、ジェット機の爆音のような音がして・・・「バリバリ」音と共に、すぐに自動車が去っていった。

様子を見に行ったのがこれ、自動車の底のカバーが残されていた・・・自力で、脱出した模様~そういえば、先日も脱輪した自動車がいて、すぐにJAFと警察に連絡したようで、警察が、道路に侵入しないように監視し、JAFが作業していた。以前なら、住民が多かったのでみんなの力で車を持ち上げていたが、今は、人手不足!!周辺は、廃墟・空き家が増えて人手が足りない!特に、うちの近所では・・・

タイトルとURLをコピーしました