スポンサーリンク

今日の【とんとん】~2023.01.02~

ひ孫との初めてのご対面!!!

お正月で、孫が自分の赤ちゃん(ひ孫)を連れて遊びにきました~

赤ちゃんの「サーヤ」は先月の12月1日生まれで、まだ生後一月です。

抱いてもらうと、今まで泣いていた赤ちゃんが、気持ち良さそうに、腕の中でリラックス♪♪♪

またまた、偶然にも誕生日が1日でした!!!(予定より一週間程度早かった^^)

自分(とんとん)の子供が4月1日生まれ!

そしてその子供の子三人は、9月1日・10月1日・11月1日とまたまた1日生まれ^^

更に今回、その孫の子供(ひ孫)も12月1日生まれと「1日生まれ」に縁のある家族です。。。

「とんとん」は赤ちゃんの親よりも、うまく抱えてあやしていました。

まだまだ、母性本能が残っていました!

タイトルとURLをコピーしました