スポンサーリンク

今日の【とんとん】~2022.03.05~

知ってる?知らない?どっち!

今日は、妹がオムツ替えと顔を忘れられないようにする目的でやってきた。

まず最初に、名前を忘れていないか確認のため「ここにいるの誰かわかるか?」と問うと、

直ぐに、「○○や」と名前が一発回答!!

今日は、調子がよさそうだ。。。

しばらくして、再確認すると、、、

直ぐに、「△△ちゃんや」と知人の名前が出てきた!!!

再度確認のため、本人のいるところで「○○と△△ちゃんの」どっち?

と確認したところ、「△△ちゃん」との返答。

自分の娘を目の前にして、名前が出てきていない!!!

これは、ど忘れでどころの話ではない。。。ショック

タイトルとURLをコピーしました