スポンサーリンク

元同僚と、37年ぶりの再会!!

久々の電車、、、大阪、、、

今日は、大阪の梅田までお出かけ!
約2時間の電車移動を予定。(加太~和歌山市~なんば~うめだ)
電車に乗る際、Suica(スイカ)が使用できそうなので、ガーミンウオッチにいくらかのPAYをチャージしているので、初めての試み使用。・・・ヤッター使えたぞ!!

本日、最初に乗る電車(加太さかな線)は、めでたいでんしゃのななです。
「めでたいでんしゃ なな」の情報はこちらから

待ち合わせは、大阪マルビルのフロント

大阪・梅田のランドマークとして長らく親しまれてきた「大阪マルビル」の建て替えが決定したと、5月13日に発表された。新施設は2030年春の完成を目指すとのこと。

「大阪マルビル」の公式サイトはこちら

近隣で3店舗はしご酒^^

時間はまだ、15時過ぎなので、第一ビルの地下にある居酒屋で、軽く一杯時間調整し、2軒めの目的の店に17時前に到着、その後3軒め、姉妹店に移動!

こちらが、この店のオーナーで、お店は大阪高等裁判所の近く!
インスタのリンク先はこちらです

姉妹店の【PIANO BAR】

道の向こうに見えるのは、北新地の景色。
お店の奥には、お決まりのピアノが!!

何十年も会っていなかったが、連絡を貰えて、日程調整ができて、昔の感じでの再会でした。
本日は、ごちそうさまでした。

タイトルとURLをコピーしました