スポンサーリンク

今日の【とんとん】~2022.06.12~

久々の再会^^

今日は、神戸の西区までお出かけ!
約3時間の自動車移動の工程を予定。
無事、到着することが出来るのかが、心配だ。

今朝の体調は良さそうなので、できる限り順調に移動できれば良いが?

途中、淀川の中島PAでトイレ休憩をした後、神戸の西区のお寿司屋さんで、注文していたお寿司を受け取る所までは良かったが、目的地への到着まであと少しの所で、胃袋が活性化されたのか、嘔吐をしてしまった!!

その後、なんとか無事、到着することが出来て、兄弟である妹との再会をすることが出来た。
到着後は、何もなかったように、食事を楽しんでいた。(少しづづ妹の顔を思い出していたのだろうか?)

帰路につく際は、大阪の泉佐野インターまでノンストップで移動出来たので、休憩を兼ねて、泉南のスーパーでソフトクリームを食べ、体調は戻っているようだ!!
その後、阪南市のスーパーで今晩の買い物のため、休憩停車。
今回は、保ってくれたと思ったのもつかの間、大阪から和歌山に超える途中で、本日2度めの嘔吐が・・・

やっぱり、長時間お自動車移動は、高齢者には負担が大きい・・・
長時間の移動、お疲れ様でした。

【後日談】移動により、胃袋が活性化されたのか、久々の妹との再会で気分が良くなったのかどうかは分からないが、今までより、よく喋ることが増えてきた。(特に、声に出して喋れている)

なんとか再会できて、結果オーライでした!!

タイトルとURLをコピーしました